5月に入り(*^^)v

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 11:54

 こんにちはゆう★

 連休も終わり、あれこれと毎日雑務に追われております。

 

 連休はみなさまいかがお過ごしでしたか?

 

 今年はちょこっと遠出をして参りました。

 娘たちのSEXYZONEライブがてら、神奈川へ〜

 

 

念願の江の島神社〜〜〜Docomo80

全国的にだそうですが、天気の良さがマックスでしたね手

ここは海系の神様、龍仁様、珍しい裸体の音楽の神様がいらっしゃいます。

大学のフィルハーモニーでチェロをしている二女が熱心に祈願をしていました。

 

 

 江の島は「しらす」が名物ですが、連休の人出で

 しらす丼にはありつけず、焼きもち。ヒルナンデスにも

 登場したみたいですゆう★

 

 

 

 ば、ば〜んと鎌倉大仏様。

 ただ大きいだけではありませんでした。

 その場一帯が壮大な神域のオーラで囲まれていますきらきらきらきら

 20円!で体内に入ることができます、この体内?胎内?笑

 ハンパないふわ〜んとしたやさしいエネルギーです。

 癒されたい方、超オススメですDocomo_hart ただ夏は暑い、、と思う。

 

 

 

 こちらは秋田大町。連休最終日。

 お世話になっている方々からのお誘いでニコッ

 横手の阿桜酒造さんの雪桜というお酒の発表記念会に行ってきました。

 どっしりしたあきたの酒!って感じのお酒ですよmoe

 

 静かな大人の雰囲気かな〜って思ってたら、最後は

  

 とってもディープな〜〜笑 すっかりノリノリで楽しめましたゆう★

 

 孫サービスもしましたし・・

 

 また、張りきって仕事いたします手

  • 0
    • -
    • -
    • -

    selected entries

    archives

    profile

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM